2016/02/14 00:33


バレンタインな今日この頃、奥様から身体を気遣ったいい贈り物

これから禁煙に挑戦する旦那さんへパイプケースのオーダー

こんなの貰えば辞めるしかないね、成功間違いなしです!



セントバーナード愛犬家の方からミドルウォレットのオーダー

このデザインをメインで仕上がりはこちら



カービングで浮き出し、なんとも温か味のある仕上がりに
オーナーさんも大満足!!

リザード(とかげ)を全面にまとったコインケース
エキゾチックレザーに合わせて内張りはイタリアンレッド
さりげなくエロチック~




ありふれたカメラのストラップから一味ちがった
オリジナリティーあふれる個性的なレザーストラップ
首元にワニ革、平から絞込みで六つ編みロープさらにカメラが面白くなりそうですね

人気のエメラルドグリーンの染め上げ
幸せが訪れる6ペンス英国のオールドコインがキラリ☆

片面8枚計ゆったり16枚収納のカードケース
しっかりした革なのでカードの折れ、割れとかの心配無しです






まだまだたくさんのオーダー頂いてます
これからもオンリーワンを生み出していきたいと思っています。


                               by ジンバ