2016/06/26 20:45

世界で一つのオーダーメイド

依頼者さんの欲しかったレザーアイテム、形にしました





鹿革の柔らかい手触りがとても気に入ってもらい、思い切ってオーダーです
いろんな服装に合わせやすいナチュラルなクリームカラー、飾りの小物もイイ感じ~


ブラックとメタルカラーでまとまった新車に
革の心地よさをプラス


探しているけど使いやすいのが見つからない横入れ携帯ケース 
R.でオーダー 大き目のマグネットボタンで開閉もしっかりです


婚約間近のお二人から
しっかりお互いのイニシャルも刻印


趣味で編み籠を手作りしている奥様から
R.とのコラボ作品の完成です



こんなもの、あんなもの、無理難題にもお応えします
思いついたら是非お声を~