2018/04/28 21:56

オリジナリティーにあふれたレザーアイテムを一部紹介


かなり斬新!!オーナーさんのデザインを形にしたアイフォンケース
ベルト用4mm厚のサドルレザーでカバー
うっかり落としてもガッチリ画面を守ってくれます
留めのマグネットは真鍮クリップで移動可能
とにかく電話中のぶら下がり感がおもしろい作品です





ちょっと大人な色合い、地元のスタイリストさんからのオーダー
ラウンドファスナーウォレットとキーケースをペアで
ネーム&ナンバーを刻印、作品も引き締まりますね!
次はシザーケースかな?





薔薇柄好きな奥様からセミショルダーとラウンドファスナーウォレットをこちらもペアでオーダー
ヘルパーのお仕事なので携帯電話は必需品、ベル音、取り出しを考えて分かりやすい位置に





タンロー革にハッキリとしたブルーを染付け、額縁の中にはエレファント
手のひらサイズのレザーアイテムですが存在感は凄いです!
名刺交換に技ありな作品!





彼女さんからペアでのgloケースのオーダー
色合いはエメラルドの宝石をイメージで
クリーナーのグリップも革張り細かなこだわりが女性らしい良いセンス
彼の方は黒に限りなく近づけた濃紺
サイドに記念日を刻印、シンプルで渋いペア作品の仕上がり




ワンウォッシュのロングウォレットとベルトのペアでのオーダー
ウォレットは男子ならでわの必要最低限の作り
ポイントに手切りの真鍮板からのコンチョ、燻し加減が月の様に
留めの鹿革紐にも真鍮を並べてみました
ベルトは4mm厚のサドルで幅は少し細見の30mm
上面ストレートの下面はフリーハンドのティアカットで1点物のオリジナル感を
もちろんバックルも銅板無垢板を手切りでのハンドメイド
仕上がり喜んで頂き僕も嬉しいの一言!!




お気に入りを見つけてもそれに合ったモノを探すのも割りと見つかりにくいもの
同じレザーに同じ染料で色付け、お揃いペアはオーダーメイドならではですね

あなたの思いつくデザインを形にしますのでお気軽にご相談くださ~い!!