2018/04/30 20:49

プロの世界でカットやセンスの技術を磨き続ける方々からのオーダー

そのスタイルに追いつくように日々モノ作りに励んでおります


シックでコンパクトなフローリストケース
カラーリングはこだわりの独特なツートン
オリーブ&バーガンディ
1本ロープにブロンズフックで無駄の無い仕上がり

ケース送りまして後、ケースに添えられたブーケや
お仕事に早くも馴染み込んだ写真、すごく嬉しく思います!

近々、フランスに渡仏して、花屋の修行へ~
R.と共に世界で通用する技術、身につけてもらいたいです



オールナチュラルサドルレザーでのシザーケース
ポイントは、トルコ石にシルバー925のコンチョ
そこからシルバースタッズを流れるように
これからのエイジングで、飴色に変わっていくのが楽しみな作品





定番のS-9モデルの左利き用で制作
ちょうどS-10も手を掛けていたので並べてみました
パターンは、完全真逆の制作ですね
左利き用は選べれなくてお困りでしたら是非ご相談を~
全モデル、フルオーダー対応してますので!!