2022/11/14 22:06

愛車のホンダLIFEのピックアップ、この車
日本に現存数わずかのこの車体、なんとか、この時代生き抜いています
誕生してから今年の9月で50歳を迎えました!!
コマーシャルCARにいつかしようと思い、イメージができたので
ピンストライパーのチリピンさんに、お店に来てもらって出張サービス
レザーにピンスト、アールドットの看板とか色々手がけてくれてまして
お世話さんです


書体はオーソドックスなカントリーをちょっとスマートな感じで
革のお店 手作りで良い仕事 文字数もコンパクトに




文字バランスも微調整しまして、あと、高さ、サイズ、間隔など細かいオーダーしまして





文字影は、ポップにターコイズ




メインはブラウンにブラック混ぜながら良いところのダークブラウンに決めました





ロゴのカラーはマルーンで刷け跡が残る感じのタッチで




こちら右ドア



こちら左ドア
アンダーはライトグレーでいいバランスです




2面、6時間ほどで良い仕事してもらいました

何でも出来る僕でもこれだけは・・・
フリーハンドでなかなか出来る技じゃーないです
明日からこのピックアップで今治を駆け回ります!!